コンテンツへ移動

キャンペーン延長のお知らせとご報告

IMG_6404

コロナに負けるな応援企画

 

みなさんこんにちは。South of Japan Coffee Classの講師MiDORIです。

メルボルンはここ数ヶ月のロックダウンで、飲食店がテイクアウトのみの営業となり大変な状況の中、6月から店内での営業も解禁されます👏

それに伴い、5月末迄だった一部のキャンペーンをご好評につき6月末迄に延長しようと思います。みなさんのこれからのチャンスを掴むサポートになったら嬉しいです♫

以下詳細です。

 

 

📣コロナに負けるな応援限定企画📣

 

①「2日間集中バリスタコース」$200ディスカウント!

②上記コース受講の方へ練習用ミルクジャグ進呈🎁

③「マンツーマンレッスン」$20ディスカウント!

またとないチャンスをお見逃しなく🤭⤴️

(5月末までにご予約の方対象)  →→→ 6月末までにご予約の方

コロナに負けるな応援企画!第二弾!

 

 

🤩6月末までのキャンペーン🤩

自主練コース半額!

1時間$50→$25

2時間$80→$40

今まで2日間集中コースを受講された生徒さんに朗報!今後の就職活動のサポートになれば嬉しいです😃この機会お見逃しなく!

予約希望日程は直接メール下さい♪

 

 

他にも、レッスンに関してや、キャンペーンに関してのご要望や、ご相談等、歓迎ですので下記のお問い合わせ欄からお気軽にご連絡下さい♫

 

 

 

お知らせ

 

コーヒーレッスンのYouTubeチャンネルを始めました!

 

レッスンの予習や復習に役立てて欲しいという思いから、YouTubeで学習教材を提供していきます。

こちらは基本的に生徒さん限定で、勉強や実戦に役立つ動画をアップしていこうと思います。仕事を探す上で肝になってくる基礎的なワークフローや、スピードをつける為にも、動画を使い、イメージトレーニングをしていく事が重要です。

生徒さん以外の皆さんにもメルボルンのお得情報や、コーヒー情報、カフェ情報等、有益な情報をお届けしていきますので、みなさんチャンネル登録をよろしくお願いします♫

話して欲しいトピックや、アイデアがありましたらご連絡どしどしお待ちしてます!下記のお問い合わせフォームからお願いします。

 

まずは簡単な自己紹介から♫私が焙煎している風景も動画に収めていますので参考になれば幸いです。

こちらです。⬇︎⬇︎⬇︎

 

将来的には、今までの経験を皆さんにシェアする為に、焙煎の仕方もレッスンで教えていけたらいいなと思っています。その際はまたアナウンスしますね!

 

 

オススメ記事はこちら!バリスタとして雇われやすい方程式

 

本スクールのご案内

本スクールは、オーストラリアのカフェでバリスタとして7年以上、焙煎士として2年以上の経験がある講師MiDORIが体験談を踏まえて教えるコーヒースクールです。 2日間集中初心者コース、1日からのマンツーマンと少人数クラス、自主練できるコースの4種類を設けております。 バリスタを目指している方、スキルアップしたい方、自宅で美味しいコーヒーを淹れたい方々のサポートを全力でしていきます。 ご予約はこちらから。

RESERVA予約システムから予約する

Instagram: @southofjapancoffee フォローしてね!

 

👇👇 お問い合わせはこちらから。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

South of Japan Coffee Classをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む